top of page
検索

お客さまの声⑤アロマタッチ

疲れた時に薫ちゃんのアロマタッチが受けたいと思って、

疲れの限界がきてお願いしました。

アロマタッチを薫ちゃんにしてもらうことに意味があるから

、安売りしないで欲しい。

とっても気持ちよかった〜。


☞ありがたくて、涙が出そう

 ありがとう。

最新記事

すべて表示

お客さまの声⑦楽健法

楽健法。素敵な名前。 文字を心に置いてみた。 心が喜んだ。 薫ちゃんの楽健法は、一言で言うなら「安心感」。 そのお人柄で、施術を受ける前から、日々の緊張感をほぐされてしまう。 そして施術中、「足がここまで出来るのかぁ。」と、何度も唸ってしまった。 終わったあとの私の身体は大きく広くなっていた。 伸びたというより、拡がったのだ。 施術翌朝、 私はいつものように太極拳をした。 始めて1年半、

お客さまの声⑥アロマタッチ

帰りもスッキリした気分で帰れました。 敏感肌で蕁麻疹も出たりしますが痒みもなく お土産のアロマで家でも手足のマッサージしてみます。 ☞またお待ちしています。  蕁麻疹もよくなるといいです。

お客さまの声④アロマタッチ

肩こりがひどく終わった後から、首、肩がとても楽になった。 翌日も同様に楽で、またぜひやってもらいたい。 夜もいつもよりもぐっすり眠れました。 ありがとう。

bottom of page